千代田区 のバリアフリー情報検索結果 Feed

Rss2 Atom
12次»
お店の詳細を別ウィンドウで表示 [千代田区丸の内]アフタヌーンティー・ティールーム 新丸ビル店 (Rin さん)
軽食・デザート・お茶が楽しめます。窓が大きく開放感があって、落ち着きます。 入り口も店内も段差はなく、車椅子でもラクに入れます。新丸ビル内の多目的トイレを使えます。 アフタヌーンティーHP http://www.afternoon-tea.net/pc/
お店の詳細を別ウィンドウで表示 [千代田区九段北]まるみ  (yasu さん)
焼鳥とおでんのお店「まるみ」。ランチもやっていてボリュームあるランチが楽しめます。色々と小鉢もついていてお得感満載。がっちりご飯がいただけます。 入り口はスロープが付いているので車椅子でも問題なく入れました。店内は椅子席ですので、椅子をどかしてもらえれば車椅子のままで食事できます。店員さんがとても親切で、すぐに椅子をどけていただけました。 昼の営業時間は11時30分~14時、夜は17時~23時(日曜祝日定...
お店の詳細を別ウィンドウで表示 [千代田区神田多町]台湾屋台 えびす  (わたかけまま さん)
台湾料理の美味しいお店。外の席は段差なし、室内に入るには5㎝程の段差がありますが、手伝ってくれます。トイレは、1階和式・2階洋式(エレベーターなし)と使いにくいですが、道路わたってすぐ横、徒歩30秒程の距離にある神田まちかど図書館のだれでもトイレを利用すると便利です。もしも、図書館が閉館しても、徒歩1分の神田公園内だれでもトイレが24時間使用できます。  
お店の詳細を別ウィンドウで表示 [千代田区内幸町]インペリアルラウンジ アクア 帝国ホテル東京 (Rin さん)
帝国ホテルにあるバーラウンジです。「皇居側がいい!」と希望すれば皇居がよく見えるお席に案内してもらえます。(但し人気があるので予約が埋まることも。) 入り口も幅が広く、店内も広々としていて気持ちよくお茶できます。ライトブフェやアフタヌーンティーセットなど、いろいろあるのでどんなシーンでも利用できる感じです。 特にオススメは¥3150のアフタヌーンティーセット。(11:30~18:00) → 好きな飲み物(何度でも指し湯くれます。)に3段重ねの...
お店の詳細を別ウィンドウで表示 [千代田区丸の内]トラットリア パパミラノ 東京国際フォーラム店 (kana♥ さん)
イタリアンのお店です。ボリュームもあります。 チーズフォンデュがおいしいです。 お手軽な値段のワインもあって雰囲気もいいお店です☆  
お店の詳細を別ウィンドウで表示 [千代田区丸の内]お好み焼 きじ 丸の内店 (kana♥ さん)
いつも行列のお好み焼き屋さんです。 ふわふわですごくおいしいです★ 大阪本場の味が食べられるお店です。
お店の詳細を別ウィンドウで表示 [千代田区丸の内]韓国料理 有楽町 コパンコパン  (タナ さん)
国際フォーラムからすぐ近く、有楽町の駅からもすぐの場所です。JR線の高架下沿いのお店です。 このお店だけに限らず、高架下のお店は全体的に狭く、バリアフリーに対応したお店は少ないようです。 こちらのコパンコパンさんも、入り口入ってすぐ5,6段ほどの階段があり、店内もかなり階段があります。 親切なサービスをしてくれるので予約時に席の事など伝えれば相応の対応はしてくれそうです。 とても美味しいのでお勧めです(^^
お店の詳細を別ウィンドウで表示 [千代田区神田神保町]イタリア料理 コッコドリッロ  (Yoshi さん)
東京パークタワーの1階にある段差もなく入れるイタリアンレストラン。30席ぐらいのこじんまりした店内で貸し切りパーティーにも向いていそう。 ランチはパスタのセットがメインですが、平打ちのパスタの歯ごたえがよかったです。 デザートも付けられます。
お店の詳細を別ウィンドウで表示 [千代田区内神田]讃岐うどん野らぼー 内神田店 (Yoshi さん)
千代田区スポーツセンターの目の前のビル。道を渡ったところにあるセブンイレブンのある建物の地下一階です。 おいしい讃岐うどんのお店ですが、天ぷらやお酒のおつまみもとてもおいしい。 うどんでは釜肉ぶっかけうどん、天ぷらでは、じゃこ天ぷらもおすすめ。
お店の詳細を別ウィンドウで表示 [千代田区淡路町]かんだ やぶそば  (yasu さん)
神田にあるお蕎麦の有名店「かんだやぶそば」です。 創業明治13年の老舗。シンプルなせいろに、ちょっと濃い目の汁が抜群に美味しいです。近くに行かれた際にはぜひ立ち寄ってみてはどうでしょうか。 店内は椅子席と座敷席があります。車椅子で来店した際も、お店の方がすぐに椅子をどかしてくれスペースを作っていただけました。
お店の詳細を別ウィンドウで表示 [千代田区丸の内]AWkitchen TOKYO  新丸ビル (kana♥ さん)
パスタのお店ですが、ここのバーニャカウダはとてもおいしいです♡ ランチのお野菜ブッフェもおススメです!! お野菜のこだわりがすごくて女性向きかもしれないですね。 店内も広々してお洒落です。  
お店の詳細を別ウィンドウで表示 [千代田区丸の内]仙台名物 牛タン きすけ 東京駅八重洲北口店 (Yoshi さん)
仙台に数店の支店がある牛タン焼きのお店です。柔らかくて絶妙な火加減の牛タン定食などがランチだと1300円ぐらいでした。東京駅八重洲口側のそれほど大きくはないお店ですが、ランチの回転はよいので並んでもそれほど待たされないと思います。夜は居酒屋としても。牛タン焼きがメインなのでメニューはそれほど多くはないですが、「たんとうふ」、「牛タンぞうすい」、牛タンにあうお酒など、関東地方ではあまり耳慣れないものがいろいろあるので一通り試してみたいお店です。   ...
お店の詳細を別ウィンドウで表示 [千代田区大手町]ぶりあん 大手町店 (Yoshi さん)
大手町ビルヂング地下2階にある炙り串料理店。 昼はランチもあり、ビジネス街という場所がらランチ時間は大変混み合います。入り口から店内まで段差がないので車椅子でも楽々移動が可能です。 もしも宴会で利用した方がいれば感想追記していただけると助かります。
お店の詳細を別ウィンドウで表示 [千代田区大手町]MANHATTAN Bleu  (Yoshi さん)
お昼の食べ放題、ビュッフェランチ1200円がおすすめですが、結構混雑しているときもあるので30分ぐらい前後に時間を外すのがいいかもしれません。店内は段差もなく車椅子でも自由に行き来できるとおもいます。メニュー等は異なると思いますが、夜に入ったことがないので、ランチ以外で利用する場合は、お店に確認してください。ランチタイムでもワインなどもフリーです。お仕事中の方は気を付けてください。
お店の詳細を別ウィンドウで表示 [千代田区丸の内]庄屋 丸の内センタービル店 (Yoshi さん)
丸の内センタービルの地下にある和食・居酒屋のお店。お昼のランチタイムは多少込み合いますが、入口も広く入りやすいお店です。地下のお店ですが、ビルのエレベータが利用可能なので問題無し。
お店の詳細を別ウィンドウで表示 [千代田区鍛冶町]ちゃんこ 鍋 神田オマチ堂  (ゲスト さん)
ちょっと気づきにくい奥まった処にある、さらに入口もわかりにくいお店ですが、かなり隠れ家的おしゃれなちゃんこ&鍋のお店。ちゃんこだけでなく、その他のつまみ系もお薦めぞろいなので是非どうぞ。
お店の詳細を別ウィンドウで表示 [千代田区北の丸公園]ザ・フォレスト北の丸  (yasu さん)
皇居外苑、北の丸公園内にあるカフェです。ここのハンバーガーはかなり美味いです!サンドされているハンバーガーが焼きたてでかなりの熱々、ボリュームも満点です!!今回はハンバーガーしか食べなかったのですがオムライムの美味しいと有名らしいです。
お店の詳細を別ウィンドウで表示 [千代田区内神田]西安料理 刀削麺 火鍋 XI’AN 神田西口店 (Yoshi さん)
一つの鍋に二色の違う味のスープが入った火鍋と目の前で削ぐ刀削麺が食べられる西安料理のお店。御昼はランチ(700~900円)の刀削麺が食べられます。通りかかるといつも人が並んでいます。
お店の詳細を別ウィンドウで表示 [千代田区大手町]小洞天  大手町ファーストスクエア店 (Yoshi さん)
大手町でオススメの老舗中華料理店。辛すぎずコクのある坦々麺が人気。ランチタイムは12時前に行列が出来るほどの混雑ぶりで相席も覚悟が必要ですが、女性客も多い人気店です。時間がない人は少し早めに出かけましょう。大手町近辺にいくつか支店もあるようです。くわしくはお店のHPで。
お店の詳細を別ウィンドウで表示 [千代田区丸の内]神田 新八 新丸の内ビル店 (hanon++ さん)
「美酒佳魚の一時を...」とHPに書かれている通り、カウンタ越しに並んでいた日本酒の種類は豊富でした。新丸ビルの中では比較的リーズナブルかと思います。
お店の詳細を別ウィンドウで表示 [千代田区内神田]韓国家庭料理 チェゴヤ 神田店 (Yoshi さん)
安くておいしい。でも、結構辛い!しっかりとした韓国料理のお店。ブデ(部隊)チゲはボリュームもあって満足。大人数でかしこまってというよりは、会社帰りに2~3人でふらっとよって呑みやすい気楽な感じのお店。立ち飲みはちょっと疲れるなぁって時や、汗かきながらビール呑みたいときにもちょうどいい。夏場のスタミナランチとしても。
お店の詳細を別ウィンドウで表示 [千代田区大手町]咲くら 大手町店 (Yoshi さん)
御昼のランチ1000円前後はおしゃれで女性客も多いです。ただし12時ごろはかなり込み合います。
お店の詳細を別ウィンドウで表示 [千代田区大手町]DRUNK BEARS 大手町店 (Yoshi さん)
昼はランチもやっている大手町ビルヂング内のバーです。カレーなどの料理もおいしい。ランチタイムはテイクアウト用のランチ(500円)も助かります。
お店の詳細を別ウィンドウで表示 [千代田区大手町]うまいもの市場 TAPA 大手町店 (Yoshi さん)
角煮がおすすめ。ボリューム満点のランチが800円~で、味噌汁・ライスおかわり無料の大満足のお店。
お店の詳細を別ウィンドウで表示 [千代田区大手町]ごはん処 純米亭  (Yoshi さん)
JAビルの地下にあり、お米にこだわった定食屋。800円ぐらい~のランチでは、つやつやで甘いごはんがお変わり自由で楽しめます。お店の前に本日のお米の種類が掲載されています。朝の部 7:30~9:30昼の部 11:00~14:00夜の部 17:00~21:30
お店の詳細を別ウィンドウで表示 [千代田区外神田]アキバ海岸 classic curry shop  (Yoshi さん)
秋葉原UDX内レストラン街(AKIBA-ICHI)内のカレー屋さんランチはとてもリーズナブルです。1種類のカレーを選べるセットと2種類のカレーを選べるセットがあります。2種類のほうはかなりの量になります。おなかいっぱいになります。ゆで卵サービスとかありました。駐車場情報http://park.akiba-info.com/park_show003010001.html
お店の詳細を別ウィンドウで表示 [千代田区永田町]WeST PArK CaFE(ウェストパークカフェ) 赤坂店 (Yoshi さん)
赤坂でゆっくりお茶がしたくてふらっと入ったカフェです。赤坂東急プラザ2Fにある広めのカフェで、週末は、それほど混雑しません。サンドウィッチやハンバーガーはカリフォルニア風といっているだけあって、ボリュームも満足できます。スウィーツなどもたくさんあって、友達とゆっくり話し込んだりするのもいいですし、店内に流れる映画をボーっと眺めながら時間を過ごしてもよしといったところでしょうか。夜はバーになります。
お店の詳細を別ウィンドウで表示 [千代田区丸の内]スターバックスコーヒー 丸の内新東京ビル店 (yasu さん)
いわずと知れたコーヒーショップ、スタバです。お店はビルの中にあり、雰囲気もとても良いです。一人でも入りやすい雰囲気なので、ちょっとしたお茶や休憩などにも調度良いです。
お店の詳細を別ウィンドウで表示 [千代田区神田小川町]ガンディーマハル  (koo さん)
落ちついた雰囲気の店内は、仕事帰りのOLさんやサラリーマンが来ていました。料理は茄子のカレーとナンがお薦め。カレーの辛さが選べるのでお子様にも安心です。
お店の詳細を別ウィンドウで表示 [千代田区丸の内]トラットリア パパミラノ  (nori さん)
茹でたてパスタは、量が多めでシェアして食べてちょうど良い感じ。また料理を注文すると付いてくる、もちもちのミニパンにパスタや料理のソースをつけていただくのもおいしいです。JR東京駅・丸の内線東京駅・東西線東京駅の地下通路より直結。オアゾ駐車場・丸の内周辺駐車場有。
12次»
Rss2 Atom

Quuzu.jpはクチコミサイトです

カフェ・レストランなどの建物情報(バリアフリーに関する情報)を地図に登録することができます。みんなでバリアフリーマップを作っていきませんか?