吉祥寺南町 のバリアフリー情報検索結果 Feed

Rss2 Atom
お店の詳細を別ウィンドウで表示 [武蔵野市吉祥寺南町]沖縄元気料理 いちゃりば えん 吉祥寺店 (ばんばん さん)
アンチエイジング・美と健康の創作沖縄料理を、よりおいしくきれいに提供いたします。お店は、落ち着いた大人の雰囲気です。店の真ん中にあるブーゲンビリアの大きな木がとても印象的。まるで沖縄の昼下がりのように、店内に木漏れ日が差しています。目を瞠るのは、200種類の泡盛が並ぶボトル棚。沖縄全土からの選りすぐりがそろってます。「ホテルの地下」ということにも、安心感をおぼえていただけることでしょう。
お店の詳細を別ウィンドウで表示 [武蔵野市吉祥寺南町]えとせとら  (きょう さん)
吉祥寺に昔からある丸井近くの喫茶店です。懐かしい落ち着く場所です。サラダ・ドリンク付きのバーガーサンド(682円)や日替わりスパゲッティー(819円)が私のおすすめです。
お店の詳細を別ウィンドウで表示 [武蔵野市吉祥寺南町]土間土間 吉祥寺東急イン店 (Yoshi さん)
居酒屋チェーンですが、店員さんの雰囲気も良くて、ちょっとした飲み会に持ってこいな感じです。店内は区切られた席が多く、小人数でゆっくりするにもいい感じ。コースは格安で、ボリュームは食べ切れないくらいの量が出てくることも。料理は、一品ずつ頼んでも非常にリーズナブルです。焼酎は以外と充実。場所は、吉祥寺駅南口から徒歩5分ぐらい、井の頭線と井の頭通りが交差する場所にある東急インの地下です。お店のホームページからオン...
お店の詳細を別ウィンドウで表示 [武蔵野市吉祥寺南町]カフェ・ド・アンテノール 吉祥寺ロンロン店 (きょう さん)
デパ地下でよく見かけるケーキ屋さん”ANTENOR”のカフェです。値段も手ごろでゆったりとお茶できるので便利です。ロイヤルミルクティをポットでだしてくれるのも嬉しいです。ケーキもソースでプレートをキレイに飾りつけしてだしてくれますよ~。
お店の詳細を別ウィンドウで表示 [武蔵野市吉祥寺南町]七竈  (きょう さん)
吉祥寺の井の頭通り沿いにある雑居ビル7Fにあるカジュアルフレンチのお店です。生牡蠣のカクテルソース・前菜の盛り合わせ・牛蒡のポタージュスープ・牛ほほ肉の赤ワイン煮・デザートの天国盛り合わせを単品で頼んで頂きましたが、お魚もお肉料理も共にとてもおいしくハズレがありませんでした。井の頭公園への眺めもよく、先日”TokyoWalker”でも紹介されてました。<br ...
お店の詳細を別ウィンドウで表示 [武蔵野市吉祥寺南町]味乃宮川 吉祥寺ロンロン店 (きょう さん)
吉祥寺の駅ビル・ロンロン内にある、落ち着いた雰囲気のうなぎ屋さんです。味は割と薄めでした。
お店の詳細を別ウィンドウで表示 [武蔵野市吉祥寺南町]カフェ ド クレア 吉祥寺店 (きょう さん)
セルフサービスのカフェです。ドイツパンやワッフルがおいしいお店です。吉祥寺で、お茶をするときに他のお店が混んでいる時などココは穴場的に空いています(席数も多いです)。
お店の詳細を別ウィンドウで表示 [武蔵野市吉祥寺南町]井の頭 庵  (yasu さん)
入り口に5センチ程の段差がありますが、胸椎5番レベルで自力で上がる事ができました。店内にも多少の段差がありますが、移動には問題ないと思います。ボックス席はソファーになっています。椅子席もあるので大丈夫です。
Rss2 Atom

Quuzu.jpはクチコミサイトです

カフェ・レストランなどの建物情報(バリアフリーに関する情報)を地図に登録することができます。みんなでバリアフリーマップを作っていきませんか?