地域を選択

絞込み

お店の件数が多い場合は、さらに小さな地域で絞込みができます。

福井市 のバリアフリー情報検索結果 Feed

Rss2 Atom
お店の詳細を別ウィンドウで表示 [福井市中央3丁目]BakeryPlaza(ベーカリープラザ)  (ゆーき さん)
福井市のパン屋さんが商品を持ち寄ってお店を開いてます・・・といった感じなのですが、手作り感あふれる店内で、うまく言えませんが、独特の素人くさい雰囲気があります。 朝7時から開いていて、モーニングセットや、その他のメニューもあり、ドリンクメニューもそこそこ豊富でした。 7時から開いてはいるのですが、商品が並ぶのは遅いみたいで、7時台は種類も数も少なく、おそらく前日の残りなような。。。 なので、せっかく9店舗のパンが食べ比べられるスペースな...
お店の詳細を別ウィンドウで表示 [福井市北四ツ居]カフェあんのん  (zozonzozo さん)
あんしん・あんぜん・のんびり・のんきから名づけた、カフェあんのんです。有料老人ホームあんしん村に併設され、完全バリアフリーなカフェです。座敷があるため子供連れのお客様も非常に多く、無線LANも用意してありインターネットも無料、お年寄りもデイサービスで利用されたこともあり、さまざまなお客様にご利用いただいています。
お店の詳細を別ウィンドウで表示 [福井市順化]ヨーロッパ軒 総本店 (きのした さん)
福井名物ソースカツ丼の元祖のお店。一度食べてみる価値あり。オススメです。ソースとあの独特の薄いカツとご飯の組み合わせ、食べてみて なるほど と思いました。レディースセットなどもあり頼みやすかったです。行列は覚悟してください。でも店内はTVや漫画が置いてある庶民的な雰囲気です。 
お店の詳細を別ウィンドウで表示 [福井市中央]RelaxCafe(響のホール)  (きのした さん)
とてもお洒落な雰囲気のカフェ。メニューも充実しています。
Rss2 Atom

Quuzu.jpはクチコミサイトです

カフェ・レストランなどの建物情報(バリアフリーに関する情報)を地図に登録することができます。みんなでバリアフリーマップを作っていきませんか?