地域を選択

絞込み

お店の件数が多い場合は、さらに小さな地域で絞込みができます。

箕面市 のバリアフリー情報検索結果 Feed

Rss2 Atom
お店の詳細を別ウィンドウで表示 [箕面市如意谷]菜花  (渡辺 さん)
最寄り駅は阪急箕面線箕面駅ですが、徒歩で15分くらいはかかります。車で行かれた方が良いと思います。しかし、駐車場が少ないのが難点です。お料理はすべて古伊万里のお皿に盛られて出てきます。コストパフォーマンスが良いと思います。和食ですのでどなたにでも受け入れられると思います。ランチは特にいっぱいになりますので、予約されることをおススメします。
お店の詳細を別ウィンドウで表示 [箕面市箕面]珈琲館 箕面店 (渡辺 さん)
店内はあまり広くありませんが、1階に入り口があり、車椅子でもスイスイ入店し、移動することができます。最寄り駅は阪急箕面線箕面駅です。駅からは少し離れているので、休憩するには混雑しておらず、最適です。
お店の詳細を別ウィンドウで表示 [箕面市桜井]なか卯 箕面桜井 (渡辺 さん)
うどん、丼もののなか卯です。安いですが、ささっと食べたいときにはすぐに食べられるので良いと思います。食券を買って食べるうどんはなんだか学生時代を思いださせます。夜食にもOK。24時間営業です。国道171号線という広い道路沿いにあり、駐車スペースも多くあり、入りやすいと思います。最寄り駅は阪急桜井駅です。桜井駅を南下すると171号線にぶつかります。辺りを見渡せば、見える範囲になか卯があります。
お店の詳細を別ウィンドウで表示 [箕面市船場東]Leicanting  (渡辺 さん)
入り口はアジアのリゾートホテルをイメージして作られており、インテリアはベージュ茶色を基調にしたやわらかい雰囲気です。席数も多くあり、結婚式の2次会やパーティーなどもできます。ランチの週替わりプレート(1,050円)がおススメです。
お店の詳細を別ウィンドウで表示 [箕面市西宿]ヴィソラ  (渡辺 さん)
ヴィソラは、車椅子対応や手すりの設置などのバリアフリー化をはじめ、すべての人に応えたユニバーサルデザインを導入しています。 車椅子でスイスイ入ることができるお店が、スターバックス、お好み焼き風月など、ジャンルを問わずたくさんあります。また、車椅子専用の席がある映画館、巨大スーパーのカルフールも隣接していて、おススメの場所です。詳しくはヴィソラのHP内「グルメ」情報をご覧下さい。
Rss2 Atom

Quuzu.jpはクチコミサイトです

カフェ・レストランなどの建物情報(バリアフリーに関する情報)を地図に登録することができます。みんなでバリアフリーマップを作っていきませんか?